携帯から。
77話観てきた上での、あったまわるい感想です。
区切り付けておしまいにゴッズ観て寝るぞーってしたら、寝られなくなった罠。おぉう。
途中まで、
双子かわいい…オアシスかはたまたサンクチュアリ…
とか、
遊星さんとジャックの共同作業キタワァ!
「仕方ないな(うろ)」とか言いつつ、ボード作っちゃう遊星さんかわかわ!
とか、そんな感想で終わるかと思ったんですが。
まさかのイリアステル組。
色々モニョモニョしましたが、いやまさか執事にへーんしん☆彡←したプラシドさんが来るとは…
鬼畜で執事とかどんだけでかい釣り針下ろせば気が済むのかと。
まったくけしからんな!
ルチアーノたんと「執事と坊っちゃん」ごっこわむ^^
ホセも混ぜてあげてください^^
今、遊星さんが借金の肩にルチアーノ坊っちゃん家でメイドの格好(女装)して、先輩執事のプラシドさんに教育的指導(という名のセクハラ)を受けたり、ルチアーノ坊っちゃんに新作メカ(大人のなんとか)の実験台(という名のセk)にさせられたりしながら、働いているという電波を受信した…。
ルチアーノは兎角、プラシドさんも他人に変身?擬態?が出来るらしい(髪色とか違った…)っていうのはあれですね、ゆめがひろがりんぐってやつですか。(頭悪い文だな)
つまり、プラ遊における悪戯の幅も大幅に…ジャックに変身してあれやこれやおにちくしちゃったりなんだり…なんだかワクワクしてきた!(しねばいいのに)
そんな産廃級な夢の残骸が添付でした。今はこれが精一杯!\(^O^)/
プラシドさんの服めどい…聖衣並かも知れん。
相変わらずジャックのモミアゲ描くのは楽しかったです。
プラシド執事でも…と思ったら、ミゾグチのおじ様がデジャヴったという。
暗黒眼鏡の兄さん、早よ戻ってきて…!(あれ)
PR